よく頑張ってますね~

ずっと前に買った、体脂肪計付きのヘルスメーター

e0305733_21584690.jpg


かなり昔の物とは思っていましたが、
よく見ると買ったときに設定した身長と年齢が(ほーっ)

e0305733_2211145.jpg


今年で55になりますので、もう10年近く使っていることになりますがまだま頑張れそうですね
[PR]
Commented by bamboo at 2013-01-10 16:53 x
我が家の体重計も購入当時のままの設定で加算されていませんよぉ。

即席1首を・・・

55は追い風に乗りGOGO! 前へ進めと冬鳥の啼く

お粗末さまデー(≧▽≦)/ース
Commented by マッスル at 2013-01-10 19:54 x
こんばんは
やはり購入した時の設定そのままの方が多いのでしょうか
年齢を変えても体重はかわりませんからね(笑)

今年は、本当に追い風に乗って進みたいですね(うん)
素晴らしい即席1首、ありがとうございました(礼)
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2013-01-12 05:36 x
 マッスルさん、おはようございます。
年齢が私と10歳違いでした。私は前期高齢者の仲間入りです。
マッスルさんは還暦まで今しばらくですね。
年齢の会話になりすみませんでした。(笑)
最近は体重計にのる回数がメッキリ少なくなりました。
健康管理は大切ですね。
Commented by マッスル at 2013-01-12 16:50 x
うすきさんこんにちは
10歳違いなのですね~

10年後、私もうすきさんのようにバリバリ山に登ったり
サイクリングのロングコースをできるような体力があるかな~(不安)
でもそうありたいな
今日から私の目標はうすきさんです(笑)
by massuru2013 | 2013-01-09 22:03 | Comments(4)