大荒れの日本列島

体重 67.8kg
体脂肪率 23.0%
走りこまずに筋トレ1時間程度だけだったので落ちてませんね





e0305733_7444256.jpg


すごい風でしたね~(驚)
こちらでは雪は降りませんでしたが、北海道から日本海側にかけては
風だけでなく、雪も1m近く降ったとか!!

仕事が溜まっているので
土日のどちらか出勤して捌かせようと思っていましたが
この天候ですので、両日とも出勤して仕事することにしました
(もちろんボランティア出勤です   はい)
[PR]
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2013-01-28 09:37 x
マッスルさん、おはようございます。
業務ご多忙の様子。
お仕事が忙しい時ほど充実感が味わえると思いますが
たまには息抜きしてくださいね。
ベンチプレス頑張っておられますね。

私はこの機会に料理のレパートリーを
広げようと頑張っているところです。
Commented by マッスル at 2013-01-28 22:16 x
うすきさんこんばんは
>お仕事が忙しい時ほど充実感が味わえると思いますが
たまには息抜きしてくださいね。
はい、今日もベンチプレスで息抜きして来ました(喜)
>私はこの機会に料理のレパートリーを
広げようと頑張っているところです。
すごいですね~   頭が下がります(はい)
私の今日の食事は、朝がインスタントラーメン
夕ご飯は糖質ゼロのビールと小パックのキムチです(あらら)
Commented by しずく at 2013-01-29 16:32 x
ボランティア出勤、お疲れ様でした・・・。
仕事が捗るらしく、最近は長男もやっているみたいですよ。
再来年博多への異動が約束され嬉しそうです。
Commented by マッスル at 2013-01-29 20:34 x
しずくさんこんばんは
土日頑張ったので、今週は少し楽になりそうです(喜)

>再来年博多への異動が約束され嬉しそうです。
良かったですね(喜)   ちょくちょく会えますね!
残念ながら、我が家の博多にいる娘はまもなく東京転勤だそうです(はい)
まあ、スカイツリーを見に行く楽しみができたと思えばいいですから(涙)
by massuru2013 | 2013-01-27 07:52 | Comments(4)