冬の大雨とガソリンスタンド

体重 67.1kg
体脂肪率 20.5%



降りましたね~ (今日はからっと晴れていますが!)
昨日の帰りは車のワイパーを最大速度にしなければならないほどの雨でした

おまけに通行量の多い時間帯だったので
対向車のライトもまぶしく
かなり道路に反射して、センターラインが見にくくなっていました!

こんな時は早く家に帰りたいのですが
何と!!  ガソリンが残っていません(ふ~っ)



ニュースでも話題になっていましたが
消防法の改正で、廃業するスタンドが増えているそうです

このことは、ニュースで知るまでもなく肌で感じていました(はい)

ここのところ、行きつけのスタンドが続けて廃業していたので
ガソリンを入れるときは遠回りしていたからです

結局、雨の中を長時間運転しました(疲れた)
運転してもダイエットにはなりませんからね(はい)
[PR]
by massuru2013 | 2013-02-02 12:04 | Comments(0)