しゃりばてしないように

体重 67.4kg
体脂肪率 20.8%

今から山に出かけます
しゃりばて(エネルギー枯渇)予防のために
昨日は炭水化物をたくさん食べました

ダイエット中は、昼と夜に炭水化物を摂らないようにしているので
おいしい食事ができましたね~(喜)
その分、今日はしっかり歩いてこないといけませんが(はい)
[PR]
Commented by tinnan1515 at 2013-02-10 05:34
マッスルさん、おはようございます。
炭水化物を摂取しない食事に挑戦中でしたか。
常に一定の体重をキープされているのは効果ありですね。
山のレポが楽しみです。
Commented by マッスル at 2013-02-10 20:17 x
うすきさんこんばんは
主婦業頑張っておられますね~
料理のレパートリーがかなり広がって、
毎日感心して見ています(私にはとても無理です)

今日は雲仙に出かけてまいりました
昨日から炭水化物をしっかりと食べていたのでばてずに歩けました
やはり炭水化物が不足するときついですからね~

山レポはこれからぼちぼち作りますのでお楽しみに!
by massuru2013 | 2013-02-10 04:51 | Comments(2)