天山へ

体重 66.6kg
体脂肪率 20.6%


一昨日 「雲仙」 へ出かけましたが
またまた昨日も 「天山」へ行ってきました

家の中に(庭もですが)することはいっぱい溜まっているのですが
どうしても家にいると、空腹を我慢するのが辛いので
連荘でしたが歩いてきました

歩いていても、周期的に空腹はおそってくるのですが、
チョコを少しずつ食べながら辛抱して歩きました(ふ~っ)

おかげで家のことは何もできませんでしたが
何とかバカ食いだけは逃れられました(はい)
[PR]
Commented by tinnan1515 at 2013-02-13 05:42
マッスルさん、おはようございます。
連チャン二日目はお庭の天山でしたか。久住辺りかと予想していましたが大外れでした。(笑)
涙ぐましい努力に敬意を表します。継続あるのみですね。
私は食べ盛りでお腹周りがプクプクです。(笑)
Commented by マッスル at 2013-02-13 22:19 x
うすきさんこんばんは

はい 「天山」 でした
でも、久住いいですね~  行きたいな~

減量やダイエットは辛いです(はい)
CMで、楽々ダイエットなどがあっても、私は全然信じません
しかし、……できれば簡単に痩せたいですね(笑)
by massuru2013 | 2013-02-12 20:59 | Comments(2)