柔軟剤

体重65.4kg
体脂肪率 18.7%


私の洗濯したものをたたんでいた妻が、質問してきました
「ばりばりしてない、柔軟剤使ってる?」

「もちろん、きちんと入れているよ」

「どんな風に?」

「??   普通に、洗剤と一緒に」

「洗剤と一緒に!?(驚)    チョット来て」
洗濯機の前に行って、ふたを開けると、そこには小さな引き出しが!!

「ここに柔軟剤入れるのよ」

「……、呆然     知らなかった!!」



私はこんなやつです(ハハハ)
[PR]
Commented by tinnan1515 at 2013-02-22 20:09
マッスルさん、こんばんは。
洗濯、全く同じことをやっておりました。(笑)
家内から同様なことを指摘されるまで気付きませんでした。
小さな引き出しを教えてもらい、やっと納得。
思い込みは失敗の元でした。
Commented by マッスル at 2013-02-23 08:30 x
うすきさんおはようございます
安心しました(笑)

いろいろ勉強になりますね
特に、こんなに日常生活に密着している
洗濯のことを知らなかったなんて
まだまだいろいろなことが出てくるでしょうが
やはり料理だけはだめです(はい)
by massuru2013 | 2013-02-21 06:03 | Comments(2)