ジョギングらしく

体重 65.1kg
体脂肪率 19.5%


ほとんど歩く早さと変わらなかったジョギング(と言って良かったのか?)
が、少しずつスピードアップしてきました

もともと走るのは嫌いではないのですが、
やはりスピードが上がったほうが楽しく走れます(はい)

でも、ダイエットのためには時間をかけなければいけないので
辛抱してぼちぼち走りをしていました
ようやく走れるスタミナがついたかな(自信)

これからは時間ではなくて楽しんで走りたいですね
しかし、世の中には走ることの楽しみを知らない人が多いですね
東京マラソンなんかすごい倍率の申し込みがあっていましたが
それでも、全人口からすれば僅かなもので
やはり、走るの ”嫌い” という人が多いようです

山登りもそうか(うん)
[PR]
by massuru2013 | 2013-02-22 05:25 | Comments(0)