井原山山頂でプロポーズ


昨日は結婚式のために山には登れませんでした

e0305733_22164271.jpg


職場の女の子の結婚式で、これまで行った事のない式場でした
最近の式場は凝った創りになっていますね~  びっくりの連続でした!


しばらく前は、演出にこだわりの多い結婚式が主流でしたが
またまた波が変わったのですね



















e0305733_2217611.jpg


ただ、同じ職場の同僚には結婚の報告があっていたのに、
私への連絡は一月以上も遅れて来ました(怒)



















e0305733_2217796.jpg

飲み物は、ひたすら 「黒霧」 のロックでした(はい)



「許さん!」   職場の父親を自称していた私から、この言葉が出ると思ったのでしょうね


















e0305733_22172285.jpg


次々とおいしい料理が出てきますので、しっかりと食べますが、
その間に、二人のなり初めの話や余興が続きます




















e0305733_2218730.jpg


飲みながら食べながら聞いていると、
新郎の趣味は登山で、なんと……

プロポーズが井原山の山頂だと聞いてびっくり仰天!!


いい旦那様じゃないですか~      お幸せに053.gif
[PR]
Commented by うすきハッピーリタイアメント at 2013-02-25 05:19 x
マッスルさん、おはようございます。
お怒りの件、ごもっともごもっとも。(笑)
美味しい料理を食べながら”黒霧”を飲めば、お怒りも静かに収まったことでしょう。その上、井原山でのポロポーズですから、ほろ酔い加減も吹っ飛びませんでしたか?
Commented by マッスル at 2013-02-26 06:02 x
うすきさんおはようございます
結婚式のご馳走はおいしかったですね~(喜)
特に食事制限が続いていたので最高でした!

ほんと井原山でのプロポーズには驚きました
最近山で若い人をよく見かけますから
そういうこともあっているでしょうね
by massuru2013 | 2013-02-24 22:43 | Comments(2)