混雑

体重  65.3kg
体脂肪率  19.1%



昨日はベンチプレスの予定でしたが
利用者が多く、ベンチ台が空きませんでした

近年体力づくりブームなのでしょうか?
10年ほど前では考えられないような利用者の数です

他の種目を中心にトレーニングしましたが
やはり、何だか物足りない感じでした(はい)
[PR]
Commented by 悟空さん at 2013-03-06 21:47 x
こんばんは^^
私と体重があまり変わりません(笑)
昨日は巻き藁突きを300回して腹筋したらくしゃみしてもお腹痛いです(泣)おまけにこぶしにぎれないほどの痛み(泣)
今週はご一緒させて頂きます^^娘も一緒です^^宜しくお願い致します^^一応女性として参加します(笑)
Commented by massuru2013 at 2013-03-07 05:55
悟空さんおはようございます
腹筋は続けていないと、すぐにこわりますよね~
ほんと、翌日笑うことのできないな苦しみ(痛み)は何度も経験していますのでよくわかります(はい)

砂袋の経験ありますが、巻き藁は経験がないのでよく分かりませんが
300はすごい数だと思います

>今週はご一緒させて頂きます
よろしくお願い致します(礼)
2回続けて女性と一緒で、緊張します(ドキドキ     笑)
by massuru2013 | 2013-03-06 05:09 | Comments(2)