あれから2年   あれから29年

体重 65.3kg
体脂肪率 18.5%


あの未曾有の大災害 「東日本大震災」 から2年
私達に何ができたのだろう?
地理的に離れていることもあり
自分の心の中で風化させてはいないだろうか?

などと、いろいろなことを考えながら2時46分に黙祷をささげました



しかし、次に襲ってくるだろうといわれている 「南海トラフ」 による大震災、
陸に近いため、対応を間違えれば23万人程の犠牲者が出るといわれています
津波用避難所設置など、何とか犠牲者を最低限に抑える対応策を国に求めたいですね



ちなみに、29年とは我が家の結婚記念日が3月11日で
今日で29周年なのです
それまですっかり忘れていた記念日でしたが
今後、黙祷するたびに思い出すことでしょう(はい)
[PR]
Commented by tinnan1515 at 2013-03-12 14:56
マッスルさん、こんにちは。
銀婚式を終えられ真珠婚式目前ですね。
今後はしっかりとインプットされ、奥様もお喜びだと思いますよ。
Commented by マッスル at 2013-03-13 01:47 x
うすきさんこんばんは
銀から真珠に出世するのですね

妻のために頑張って働かねば(笑)
by massuru2013 | 2013-03-11 22:20 | Comments(2)