むくんでますね

体重  66.7kg
体脂肪率  17.0%


体重が1日でかなり増えています(驚)
極端にふえているし、体脂肪率も一気に下がっているので
水分をかなり含んだ状態
すなわち ”むくんだ体” になっているようです

むくむようなもの?   昨日何喰ったかな?

……、年をとるとすぐに忘れて困ったものです(はい)
[PR]
Commented by tinnan1515 at 2013-03-18 20:50
 マッスルさん、こんばんは。
体重が少しばかり増加、腕三等筋の影響でしょうか。
お大事になさってください。
Commented by massuru2013 at 2013-03-20 09:53
うすきさんおはようございます
今日は雨ですね~
墓参りに行こうと思っていますが
私にとっては恵みの雨です
この季節、雨が降ると花粉が飛ばないので
外で大きく呼吸ができるのです(喜)

腕のほうはもうしばらくかかりそうですので
ぼちぼちトレーニングしていきます

奥様も順調に回復されておられるみたいでよかったですね
我が家も、家内が息子の春休みを利用して
しばらく帰ってきます
家事から開放されるのが嬉しいですね(ほっ)
by massuru2013 | 2013-03-17 06:33 | Comments(2)