かわいそうな名前

体重  67.2kg
体脂肪率  20.5%



庭にボケの花が咲きました

e0305733_6355472.jpg




花はきれいだと思いますが
名前がチョットかわいそうですね

まあ 「ヘクソカズラ」 や 「ヌスビトハギ」
などという、もっとかわいそうなのもありますがね(笑)
[PR]
Commented by 悟空さん at 2013-04-10 21:39 x
こんばんは^^
おもしろい名前ですね(爆)
色んな花の名前を検索していると確かに可哀想な名前がいっぱいですね(笑)人の名前も名字から読むと可哀想なのがあります^^;最近の子供の名前もそうですよ~何でそんな名前を??と
Commented by massuru2013 at 2013-04-11 05:51
悟空さんおはようございます
ほんといろんな名前の花がありますよね

子供の名前は昔と変わりましたね
女の子に 「子」 を付けるのが減りましたし
普通の漢字力では読めない名前が多いです
何年か前には 「悪魔君」 問題も起きて
社会的ニュースになりましたからね
by massuru2013 | 2013-04-09 06:38 | Comments(2)