母と医師との会話

体重  67.3kg
体脂肪率  19.7%



月に一度の定期健診
前回、花粉症の薬で肝臓をやられているようだったので
薬をやめて検査をしてみると、正常値に戻っていました

「やはり花粉症の薬が原因だったようですね」
「そうですか」
「もうすぐ花粉もおさまるので、我慢しましょうね」
「はい」
「他に困ったことはありませんか?」
「食べた後に胸がつかえるので、胃薬を出してもらえませんか」

「……あの~  お母さん!   もう胃がないので胃薬は必要ないですよ」
(もっともだ)

しかし、なかなか納得しない母に、医師は丁寧に説明してくださるのですが
食い下がっていましたので、最後は強引に連れて帰りました(はい)

でも、おいしいものを好きなだけ食べられないのはかわいそうです(悲)
[PR]
by massuru2013 | 2013-04-17 05:27 | Comments(0)