まだまだ続くよ、送別会・歓迎会

体重  67.3kg
体脂肪率  20.3%




転勤すると、様々な団体が主催してくれる送別会・歓迎会があります

e0305733_7454215.jpg


そのたびに花束をもらうのですが
誰も観賞してくれなくて
寂しそうに玄関で枯れていっています(悲)
[PR]
Commented by しずく at 2013-04-23 11:14 x
転勤だったのは娘さんだけじゃなかったのですね!
ご自宅から通える通勤圏内でしょうが新しい環境に慣れるのはさぞ大変でしょう。長男もそのようで、まだ若造の息子は酒を注ぐ方にまわって乗り切っているようです。免疫力がかなりアップして、日曜日は早朝から壁登りにわざわざ横浜まで出かけたみたいです。
Commented by マッスル at 2013-04-25 02:42 x
こんばんはしずくさん(笑)
>転勤だったのは娘さんだけじゃなかったのですね!
はい、しっかりと転勤していました

>新しい環境に慣れるのはさぞ大変でしょう。
やはり、仕事内容は同じでも
相手が違うので気疲れしますね~(はい)
おまけに、年齢も年齢ですので
息子さんのように免疫力アップが望めず(笑)
毎日疲労と格闘しています!!
by massuru2013 | 2013-04-21 07:49 | Comments(2)