もう少し

体重  66.9kg
体脂肪率  20.7%


さあ、自分の担当する仕事で
年間で一番大きなものまで後1日!

これがすめば、仕事量はあまり変わらないとは思いますが
精神的にはかなり楽になれそうです(ほっ)


さあがんばるぞ~
[PR]
Commented by bamboo(しずく) at 2013-05-19 13:41 x
お疲れ様です。
今日は大仕事を乗り切って祝杯をあげられている事でしょう!
長男も一昨日中国出張を終えて無事日本へ帰国しました。無事付いたの携帯電話をもらいほっとしています。行く前に中国出張は色んな面で大変だと周りから聞いていったよりはずっと遣り易かったようです。前準備をしていった甲斐があったと言ってました。
Commented by マッスル at 2013-05-20 13:42 x
こんにちは
長男さんも中国出張お疲れ様でした
でも、中国出張とはスケールの大きな職場ですね~
私も来月は出張ですが、鹿児島までです
中国から比べると……(笑)

大きな仕事山は越しましたが
小さな山はずっと続きますので
ぼちぼちがんばります(はい)
by massuru2013 | 2013-05-18 06:56 | Comments(2)