次々と 2

梅雨に入り、我が家の鉢物が次々と開花しています



ウチョウラン類です
花期が長いので、しばらく楽しめます(喜)
e0305733_4333596.jpg

e0305733_4345391.jpg
e0305733_4354193.jpg
e0305733_4363813.jpg




カキランも開花を始めました
こちらは花期が短いので、毎年観そこなっているような(たぶん)
e0305733_4373522.jpg
e0305733_4382337.jpg

[PR]
Commented by tinnan1515 at 2013-06-06 04:22
 マッスルさん、おはようございます。
カキランが開花しておりますね。
早速に近くの里山に出かけてみます。
6月はハードな月みたいですね。
のんびりとお酒で英気を養われ宜しかったですね。
Commented by マッスル at 2013-06-07 20:14 x
うすきさんこんばんは  レス遅くなって申し訳ありません(謝)
今、鹿児島・熊本出張から戻ってきました

そちらの近くの里山でも咲いているのですね
でも、標高1000mの 「天山」 のカキランは、
さすがに寒いようで、毎年7月中旬頃になるのですよ

しかし、栽培種より天然の花を観たくて、
あの誇大な山頂を毎年探しています(はい)
by massuru2013 | 2013-06-05 04:43 | Comments(2)