生命力2

しばらく前に紹介した生命力の強いウチョウラン

生命力



何と、それが開花しているんですよ(驚)!!

e0305733_5574432.jpg


やはり自然の中では、環境のとても厳しい岩場に咲いてますから
これくらいの生命力を持たないと生きていけないのでしょうね
[PR]
Commented by tinnan1515 at 2013-06-24 12:47
マッスルさん、こんにちは。
驚き桃の木山椒の木ではありませんが凄い生命力ですね。
上へ伸びる筈の芽が、なんかの拍子で底の穴の向かって伸びだすとは。この逞しさを見習わないといけませんね。
Commented by マッスル at 2013-06-25 05:59 x
うすきさんおはようございます
ほんとにびっくりですね~
発芽して、葉を成長させただけでもすごいのに
花まで咲かせるとは!!
ただ、今後どうしようかなと悩んでいます(はい)
by massuru2013 | 2013-06-23 06:00 | Comments(2)