覚えてませんね~

e0305733_631573.jpg


昨日の夜、 「るろうに剣心」 があってましたので
久しぶりにテレビをつけて観てみました
(すみません、我が家のテレビは未だに地デジに対応していません 024.gif




「るろうに剣心」 とえばアニメの時からの大ファンで
コミックを全て持っていて、今までに何十回読み直しているでしょうか?


e0305733_6352591.jpg


その 「るろうに剣心」 が実写で映画になると聞いて
すぐに先行上映を観に行きました

普段は、ターミネーターシリーズや、
子供たちが大好きだったジブリ系ぐらいしか映画を観ないのですが
この時はすぐに行きました



そして1年後、テレビで観てみましたが
内容を覚えてませんね~(驚)
もちろん内容がアニメと違っているということもあるでしょうが
年齢からくるものもかなりありそうです(笑)
[PR]
Commented by bamboo at 2013-08-01 17:19 x
息子が面白いというので録画はしてみましたが・・・。
チョイ観したら!?時代設定は好きな頃、我が家にもたくさんのコミックが眠っているはずです。
ぼん天棒さんのブログでさすが霊峰天山というような記事がありましたよ。
Commented by マッスル at 2013-08-01 21:16 x
こんばんは
>我が家にもたくさんのコミックが眠っているはずです。
そうですか?  私は今でもワンピースだけはいつも買ってます

ぼん天棒さん、カメラが見つかって良かったですよね~(ほっ)
すべては弁天様の思し召しですかね?
by massuru2013 | 2013-07-27 06:48 | Comments(2)