老後の楽しみ

先日ネットを検索していたら
「老後に必要な資金」 というのがありまして
それを読んでみると
年に数回リッチな旅行を楽しむのなら〇千万円
細々と生活していくのなら〇百万円くらいが必要と書いてありました。

当然、私にはリッチな生活を楽しめる老後資金はありませんので
後者の生活になるのですが

昨日でかけてきた 「インカ帝国展」 を観てきて



e0305733_8142589.jpg



マチュピチュにだけは行ってみたいとしみじみ思いました(あこがれ)
[PR]
Commented by 悟空さん at 2013-07-30 11:28 x
こんにcっひは^^
マチュピチュ私も夢ですが行ってみたいです。
天空の城ラピュタの世界のようです。
Commented by マッスル at 2013-07-31 05:25 x
悟空さんおはようございます
Rちゃんの全国大会いよいよですね、期待しています

やはりマチュピチュは日本人に人気ですね~
ぜひともかなえたい ”老後の楽しみです” (笑)
by massuru2013 | 2013-07-28 08:20 | Comments(2)