固定電話


携帯電話の普及とともにほとんど使わなくなった固定電話

少し不思議だな~とは思っていたのですが
ここ数ヶ月、我が家の電話がまったくなりません

「まあいいか!」
とほったらかしにしていたのですが
ためしに自分の携帯からかけてみると

「………!」
”うんともすんとも” いいません(驚)

壊れていました~

さっそく電気屋に出かけて購入!
さあ、どこからでもかかってこいや~~(笑)
[PR]
Commented by 悟空さん at 2013-08-18 19:49 x
こんばんは^^
お盆過ぎても暑さは続きますね--;うんざりです。
固定電話私の家もほとんどかかりませんがかかってくると
家庭教師の案内などです--;
私も13年使ってますので買い替えたいですが使わないのに
もったいない気がして^^;
来週辺りに天山と思ってましたが雨が降りそうですね...
夏休みももうすぐ終わりですのでマッスルさんもまた忙しくなりますが
体調に気を付けて頑張って下さいませ^^/
Commented by マッスル at 2013-08-19 05:54 x
悟空さんおはようございます
暑いですね~
朝晩は少しは涼しくなりましたが、日中の暑いこと!!

固定電話を買ったもののまだ一度も鳴っていません(笑)
買う必要あったのかな? とも思っています

天山、秋の花が少しずつ増えてきていますので
天気の良い日にぜひおでかけください
by massuru2013 | 2013-08-16 20:37 | Comments(2)