こちらもびっくりの花付き


今年のサルスベリはたくさんの花を付けて驚きましたが、
こちらもたくさんの花を付けてびっくり


e0305733_664628.jpg


「サツマコラン」 ですが、残念ながら雨が多かったので痛むのが早かったし
この花は、「カンラン」 のように葉の上で開花しないために
鉢植えでないと観賞しにくいんですよね

でも、香りは素晴らしかったです(喜)
[PR]
Commented by 五百枝 at 2013-09-10 20:07 x
お花が葉っぱに隠れてますね~
恥ずかしがりやなんでしょうか?!(笑)
どんな香りがするのか気になります!
Commented by マッスル at 2013-09-11 06:03 x
五百枝さんおはようございます
香りは素晴らしいですよ
当たり前ですが、まさしく蘭の香りそのものです

花の少ない年はもう少し伸びるのですが
これだけ花が付いているので
お互いに遠慮したみたいです(笑)
by massuru2013 | 2013-09-09 06:10 | Comments(2)