井手ちゃんぽん


ひさびさの休日となった29日の日曜日
山はお休みして
入院している母の世話に帰って来ている妻サービスで
「どこか行きたいところはない?」
と聞くと、返ってきた答えは、何と
「井手ちゃんぽん」!!(大驚)

安上がりの奥さんで助かります(ほっ)
最近、山関係者の間で人気のちゃんぽん屋さん
(もちろん山関係者以外にも人気があり、お昼に行くと行列が出来ています)

まあ4時頃行けばのんびり食べられるだろうからと

仕事で使えそうなDVDをネットで検索したりして
それまでゆっくりとした1日を過ごしました





e0305733_645752.jpg


確かにここのチャンポンはおいしいのですが
カロリーを考えると二の足を踏んでしまいます

「どうしてここなの?」 と聞くと、返ってきた答えにびっくり!!
「イケメンが多いから」
あらま!!  何と不順な動機(笑)

しかし、普段はたたみの席でしか食べないので気付きませんでしたが
カウンターで食べると、厨房が見えて確かにイケメンが多いのに気付きます(はい)
それどころか、女性もきりりとした美人が多いです
(男ですね~    やはりすぐにそちらに目が行きますね~   笑)
[PR]
Commented by 悟空さん at 2013-10-02 17:18 x
こんばんは^^
イケメンですか(笑)お互いにそう言えるのがいいのでしょうね^^
私の家はイケメンも美人も口にしたら大ゲンカかもしれません(笑)
娘もかっこいいね~や可愛いなど親が口にしたら大変かも(笑)
井手ちゃんぽんは本当に美味しいですね~^^
Commented by マッスル at 2013-10-03 05:43 x
悟空さんおはようございます
>私の家はイケメンも美人も口にしたら大ゲンカかもしれません(笑)
若いっていいですね~
我が夫婦は老いてしまって、もうお互いヤキモチも妬きませんし(笑)
by massuru2013 | 2013-09-30 06:54 | Comments(2)