雪の八幡岳

29日(金)の朝はびっくりしましたね~
平地は積もっていなかったし
カーテンを開けて見た天山は雲に隠れて何も見えませんでしたから

ところが、通勤途中で見えた八幡岳は……

e0305733_11264965.jpg



どうしたんだろう?
写真がアップできませんね??


あれっ!?     いつの間にかアップしてる???
[PR]
Commented by ミラ at 2013-12-03 06:00 x
マッスルさん、おはようございます。
29日朝・・・・そうでしたね!!
我が家も九千部岳や吾妻岳まで白くなっていたので、大急ぎの霧氷詣ででした~^^;;

雲仙の霧氷トンネルはまだまだこれからです~
どうぞ、腰痛と上手くお付き合いしながら、お出で下さいませ
Commented by マッスル at 2013-12-03 21:00 x
ミラさんこんばんは
>雲仙の霧氷トンネルはまだまだこれからです~
はい、じっくり霧氷情報を見ながら
オレンジ海道を通って出かけたいと思います

腰痛とはあまりお付き合いしたくないのですが
気に入られてしまって困っています(笑)
by massuru2013 | 2013-11-30 09:46 | Comments(2)