治療開始

e0305733_9465047.jpg

長年苦しんでいた腰痛の治療を行うことにしました

もっと早く開始すればよかったのですが
夜や土曜日も治療してくれるところを見つけられずに、ずるずるとここまできてしまいました

それにこの腰痛、山歩きには全く影響しないのです
山歩きができなかったら、もっと早くに治療していたのでしょうけど

平地をそのまま歩くと、すぐに足がしびれて歩けなくなるのですが
ザックを担いで、ストックを頼りに歩くとまったくどうもないのです?


しかし、最近読んだ記事で
腰痛を持っている人は、仕事能率が40%も下がると知ってあわてています

仕事が捌けなかったはずだ~   捌けないいい訳ですが(笑)
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2013-12-01 21:08 x
こんばんは~☆
知らぬ間に、エキブロを・・・ えっ、でももう一年前 すみません。
マッスルさんみたいに筋肉マンでも、腰痛になりますか 大変です!
ひょっとして、〇△狭窄症ですか?
Commented by マッスル at 2013-12-02 06:23 x
山馬鹿さんおはようございます
はい、もう1年に近くなります(笑)
>マッスルさんみたいに筋肉マンでも、腰痛になりますか 
そうですね、若い頃無理していた人が故障が多いような……
>〇△狭窄症ですか?
そうです(悲) しかし、山登りには全く影響がないという不思議な症状です??
Commented by bamboo at 2013-12-06 15:50 x
>平地をそのまま歩くと、すぐに足がしびれて歩けなくなるのですがザックを担いで、ストックを頼りに歩くとまったくどうもないのです?

この感じは分かるような・・・。

マッスルさんも腰痛持ちだったんですか!?
アチさんは7年前やったぎっくり腰(救急車を呼びました)の影響で、限界を越えると未だに足の小指が攣ったり日頃も腰痛に悩まされています。
今は夫婦ともども仲良く弱っちデスρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)笑。
Commented by マッスル at 2013-12-07 07:38 x
おはようございます
>マッスルさんも腰痛持ちだったんですか!?
若い頃無理をしているのであちらこちらガタがきていますね(悲)
腰痛も日常生活に影響がなければ我慢するのですが
最近は歩いたり、立っていたりするとすぐにしびれて辛いので
治療に通うことにしました
アチさんも腰痛もちなんですね!
お互い体をいたわりながら山を楽しみましょう(ファイト)
by massuru2013 | 2013-12-01 09:56 | Comments(4)