もう1年

久しぶりの夫婦でのデート
入り口まで付いてきた息子は買い物へ

どうも、音声の大きな映画自体が体調に良くないらしく
ひとりで静かなところにいたようです
学業のほうも、体調不良での欠席が多く
論文提出までいけそうにないので
もう1年行かせて欲しいとの願い

「いいですよ~  何年でも!」
体調が整って、納得の行く勉強ができるようになるまで
いつまでも見守っていますからね(頑張れ)
[PR]
Commented by しずく at 2013-12-31 17:56 x
>「いいですよ~  何年でも!」
体調が整って、納得の行く勉強ができるようになるまで
いつまでも見守っていますからね

凄い、凄い、凄い、凄いなぁ(*^ー゚)b グッジョブ!!
息子さんからの電話を毎夜受けていた記事がありましたよね。
長男が高校時代に登校拒否をした時期に、アチさんも
毎夜毎夜明け方まで息子につきあっていたのを思い出しました。
夫は職場の部署が変わったばかりで、本人もきつい真っ最中でした。
そんな気持ちは必ず息子に伝わるはずと信じていましたよ。
息子さんは涙腺がもろいマッスルさんのようなお父様で幸せです。マッスルさんがお父さんだからこそ息子さんは大丈夫!

あの記事にコメントするつもりだったのを、今年中に伝えられて
良かったです。
Commented by マッスル at 2014-01-01 12:32 x
しずくさん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

お正月はいかがお過ごしですか
我が家は誰も帰って来ていませんし
仕事があるので、妻と息子の所へ出かけることもできませんでした
また、母の所へは兄が帰って来ているので
昨日から今日にかけて、ゆっくりとひとりで仕事をさせてもらっています

>息子さんからの電話を毎夜受けていた記事がありましたよね。
今日はまだかかってきていませんので寝ているのかも?
年々、少しずつでも回復してくれることを祈るばかりです
by massuru2013 | 2013-12-27 19:15 | Comments(2)