お酒はひかえめに

「LDL(悪玉コレステロール)が、180以下だったら薬は続けなくていいです。」
2月8日(土)は、どれだけコレステロールが下がっているかの検査でした


結果は
e0305733_7171273.jpg

何とギリギリセーフの179!(喜)

これに対して先生は
「う~~ん……、3ヶ月様子を見ましょう。 しかし、ちゃんと守ってくださいね!」
その1   食事療法を続けること
その2   運動をすること
その3   お酒は、やめろとは言いませんがひかえめにすること


最初の二つは問題ないのですが、3つ目がね~
難しいのですよね~


やはり正常値の139に、できるだけ近づけたいです!
頑張ろう!!  最初の二つは(笑)
[PR]
Commented by 五百枝 at 2014-02-09 22:06 x
ぎりぎりセーフだけど、179で喜んではいけません(笑)
三つめも頑張りましょう~!!
Commented by マッスル at 2014-02-10 05:51 x
五百枝さん、おはようございます
そうですね~  喜んではいけませんね~
これからが正念場!
三つ目もしっかりと頑張ります!!
(口だけだと簡単なのですが……)
たぶん……、……。
by massuru2013 | 2014-02-09 07:26 | Comments(2)