ゆっくり天井を

e0305733_18235546.jpg

手術も無事に終わり、天井を眺める生活が!
こうなって、初めて不自由のない
日常生活のありがたさがわかりますね~

でも、明日からはリハビリが始まるので
頑張らねば049.gif
[PR]
Commented by 悟空さん at 2014-06-13 06:48 x
無事に終わり安心しました^^
リハビリもガンバです!!
Commented by お母ちゃん at 2014-06-13 10:41 x

おお~お今頃痛みに苦しんでるかと察していたのに

リハビリ早い、ガンバレ 頑張れ、マッスル マッスル 霊峰天山

あまり笑わせたらいかんね、痛みが走るかも

秋には、岸川コース、七曲コースどこからでもこいや~ですね

Commented by マッスル at 2014-06-13 12:38 x
悟空さんこんにちは
無事に手術は終わりました
といっても、私は寝てただけですが(笑)
でも、本番はこれからです
辛抱して頑張ります
Commented by マッスル at 2014-06-13 12:47 x
お母ちゃんこんにちは
医学の進歩で、傷口は小さく
そして術後はゆっくり休まさせず
直ぐに動かさせるという方向ですね

応援エール、本当にありがとうございます(礼)
by massuru2013 | 2014-06-12 18:30 | Comments(4)