頼りになるやつ(歩行器)

e0305733_18375797.jpg

今日から私の頼りになる味方です
トイレも歯磨きも
しっかり連れていってくれます(礼)
[PR]
Commented by 豊津の信ちゃん at 2014-06-13 20:01 x
全然、知りませんでした~
お見舞申し上げます。山歩きには支障はなかったのですか?
私も何度か手術・入院生活はありますが、まだ歩行器のお世話になったことはありませんが、移動が楽なようですね。
リハビリ、頑張ってくださいね。決して手を抜いてはいけませんよ~(笑)
良くなりましたら、天山北壁に挑戦しましょうね^^
Commented by マッスル at 2014-06-14 11:35 x
信ちゃんこんにちは
やはりスマホからなので、写真がうまく載ってませんね(無念)
不思議なことに、山歩きにはまったく影響がなかったのですよ?
家族からも、山を歩いている姿からは
とても手術が必要な人には見えないよね~
と、いつも言われてました(笑)
歩行器はすぐに使わせるようですね
やはり、それだけ術後の血栓による事故が多いのでしょう
天山北 壁 への挑戦を楽しみにリハビリ頑張ります(ガッツ)
Commented by 悟空さん at 2014-06-14 19:17 x
こんばんは^^
歩行器で頑張ってますね^^
空手の先生はヘルニアを水泳で治しました。
今でも足にしびれなど感じるとすぐに水泳に行ってます^^;
病院嫌いも大変ですが今後もどうぞお大事にされて下さい。
Commented by マッスル at 2014-06-14 21:02 x
悟空さんこんばんは
歩行器で頑張って歩いてますよ
食事も今日から食堂になりました
空手の先生すごいですね(驚)
by massuru2013 | 2014-06-13 19:09 | Comments(4)