町と同じでした

e0305733_19372574.jpg

e0305733_19398100.jpg

歩行器をつかっての散歩ですが
院内歩きや、早朝は病院周辺を歩いています

驚いたことに、廊下にはスタバやコンビニがあるんです
私が田舎者だからかも知れませんが、時代は進んでるんですね~
でも、時代にはついていってませんが、病院はしばらくいいです(笑)
[PR]
Commented by 悟空さん at 2014-06-17 18:15 x
こんばんは^^
頑張ってリハビリしていますね~^^
いや~進化してますよ~病院も^^
私も入院したくなりました(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2014-06-17 20:04 x
こんばんは~
 入院されていること&ブログが二箇所あること、全く知らず・・・
 お見舞い申し上げます。 ひょっとして、ヘルニアですか?
 私は子供頃(二年生?)、2,3か月 やはりヘルニア(でも睾丸異常位?)で・・・
 お袋曰く、ちょっと良くなったら病院内を走り回って困ったとか(笑)
 順調なら退屈ですが、辛抱でやんす♪ 
Commented by マッスル at 2014-06-17 22:17 x
悟空さんこんばんは
時代は変わりましたね~
でも、動き回れるだけの入院ならいいですが
術後の苦しさを考えると……
やっぱりいいです(笑)
Commented by マッスル at 2014-06-17 22:26 x
山馬鹿さんこんばんは
お見舞メールありがとうございます(礼)
ヘルニアではなくて
例の脊柱管狭窄症です
こつこつ治療していましたがだめでした
観念して手術に望みを託しました
今日から階段登り降りのリハビリに入り
来週からの仕事復帰を目指しています
by massuru2013 | 2014-06-16 19:52 | Comments(4)