人生いろいろ

e0305733_09035439.jpg

「人生いろいろ」とはよくいったものですね~
腰の手術から復帰して仕事に励んでいましたが
想定通り、しっかりと仕事が溜まっていました(はい)
「病み上がりなので無理しないでくださいね。」
とやさしく声をかけてくださる方もいますが
今の時代のこの職場、そんなもの気休めにしかならないことはわかっています

暫く前にマスコミで報道されていましたが
同業種の勤務時間では世界一だということ
でも、なんで今更!
働いている自分達がそうだろうということは
一番わかっていましたからね
今でいう「ブラック企業」の先駈けですね
そんな状況の中で、困っている人を助けるなどほとんど無理です(はい)
みんな自分のことだけで、毎日くたくたですから!

そんな中で、何とか溜まっていた分をこなし、
少し自分の ペースで仕事ができるようになったとたん!
突如、通勤中に追突され病院へ(悲)

またまた仕事がたまりますね~(ひきつり笑)


[PR]
Commented by 風来坊 at 2014-07-06 04:39 x
おはようございます、マッスルさん。
何と!再び病院ですか!? 事故とは・・・。長くならないようお祈りいたします。
お酒を飲むから罰が当たったと思いますが、風来坊も飲みますので言えないなぁ~。お大事に。
代わりに花を楽しみに山に行って参ります。マッスルさんの代わりにですよ(笑)。
Commented by 豊津の信ちゃん at 2014-07-06 13:52 x
マッスルさん、こんにちは。
お仕事復帰でお忙しいだろうなぁ~と思いつつ、ブログを覗くと、あらまぁ~また大変なことになっているようで~~(+_+)
追突ということは今度はむちうち症ですかね。
お仕事のことはしばらくは横に置いといて、今度は徹底的に治してくださいね。
お見まい申し上げます。
Commented by マッスル at 2014-07-06 20:17 x
風来坊さんこんばんは
見事に罰があたってしまいました(笑)
でも、病院生活で一番辛いのは
やはり酒が飲めないことですね
もう、今年は何年分の禁酒をしているでしょう(笑)
Commented by マッスル at 2014-07-06 20:23 x
信ちゃんこんばんは
しっかりと溜まっていた仕事をしていたのですがね~
不幸はいつ訪れるかわかりません(悲)
辛抱して治療します!
Commented by 悟空さん at 2014-07-07 16:37 x
こんにちは^^
最悪ですね~本当に追突なんて...
腰は痛むでしょう?何て言葉をかけていいのか見つからないです(泣)
Commented by マッスル at 2014-07-08 06:43 x
悟空さんおはようございます
そうです当てられてしまいました
宝くじにはなかなか当たらないのに(笑)

ぼちぼちやっていきます(はい)
Commented by tinnan1515 at 2014-07-08 20:16
 マッスルさん、こんばんは。
マイペース仕事ができるようになられたのに。残念です。
辛いことでしょうがこの苦難を乗り越えてくださいませ。
Commented by マッスル at 2014-07-09 05:44 x
うすきさんおはようございます
せっかく溜まっていた仕事が減ったのですが……
本当に人生いろいろですね(はい)
山へ登れるようになるまでしっかりがんばります
Commented by 豊津の信ちゃん at 2014-07-10 08:44 x
元気ですか~~
またリハビリ開始ですか??
入院生活も少し元気になると暇を持て余した経験がある私ですが・・・
マッスルさんの活性化のために(笑)書き込みしますねぇ~
迷惑かなぁ~<(_ _)>
Commented by 五百枝 at 2014-07-10 19:52 x
まぁ!
病院へ戻ってしまったのですね。。。(>_<)
もっとゆっくりしなさい!と言う事かも?!
仕事も気になるでしょうが、しっかり治してくださいね!
どうぞ、お大事にしてください。
Commented by マッスル at 2014-07-11 05:53 x
信ちゃんおはようございます
院内リハビリサボってました~
腰の時は良かったのですが
今度の病院は知った人に会う可能性が高かったので
トイレ以外は部屋から出ませんでした(はい)
そのせいか? すっかり足腰が弱ったような?

>マッスルさんの活性化のために
ありがたいことです(礼)
ボケた脳をしっかり活性させたいと思います(笑)
Commented by マッスル at 2014-07-11 06:29 x
五百枝さんおはようございます
なかなか宝くじには当たらないのですがね~
車には当たってしまいました(悲)

>仕事も気になるでしょうが、しっかり治してくださいね!
はい!!
と元気に言いたいのですが……、やっぱり気になって
だめですね~(反省)
Commented by bamboo at 2014-07-18 15:05 x
えっ!絶句です。
こ、こんな事ってあるの!
私も肩までやった時には怒りより前に笑ってしまいました・・・。
自分が徹底的に神に(無神論者のくせに)見放されてしまったようで近場の神社へ参拝しました。(お祓いはお金がかかるので参拝のみでしたが)。
マッスルさん、一緒に乗り越えて、今度こそ山でお会いしましょうね!
気休めの言葉しかかけられないけれど、今は私たち悪循環の鎖に絡めとられているのかも。
でも、必ず断ち切れる時が来るはず!
めげている私が励ます資格は全くないんだけどごめんなさい・・・。
Commented by マッスル at 2014-07-21 08:14 x
bambooさんおはようございます
登山道歩きはまだまだ無理ですが、
今日から林道程度を歩いてみようと思っています
暑そうなので、さわやかな気分にはなれないかも分かりませんが
道路脇に咲く花さんたちに少しでも会えたらな!
と期待が膨らみます(喜)

お会いできる日を楽しみにリハビリ歩きを頑張りますね(はい)
Commented by bamboo at 2014-07-21 14:27 x
よかったぁ!
林道歩きができるぐらい回復なさったのね!
オニユリ、ニガナ、ショウマ、紫の花は何だったけ・・・などなどが咲いているでしょうね。
私はプールに通って肩をほぐすリハビリを取り入れています。上がらなかった右腕が前のように動き、つい忘れてスイマーにならないように抑え抑えながら。
Commented by マッスル at 2014-07-24 05:10 x
おはようございます
林道歩きゆっくりしてきました(喜)
ただ、パソコンの前に長時間座れないので
なかなかブログにアップできないのが残念です(はい)

>つい忘れてスイマーにならないように抑え抑えながら。
コメントにも余裕が出てきましたね(笑)
by massuru2013 | 2014-07-05 09:01 | Comments(16)