難しいが

e0305733_21375912.jpg

8月は雨ばかりですね~
ということで、16日(土)は映画館へ

観たのはコミックを全巻持っていて
暗記するほど何度も読んでいる 「るろうに剣心」 です049.gif

まさかこのアニメが実写化されるとは、夢にも考えたことがなく
実際に観たときは、その出来栄えに驚いたとともに
是非とも続編を作ってもらいたい、と思っていたところに今回の2部作001.gif

出来ばえもよかったですね~
そして最後に出てきた福山雅治!
驚きましたが、暗記するほどコミックを読んでいるので
この福山雅治が演ずる役は誰だろう?  とすぐに考えました(はい)

まだ出てきていない大物の役どころといえば
”比古清十郎” 以外に考えられない!!(難しいですが、たぶん!)

それが当たっているのかどうか?
次回作が楽しみですね~017.gif


・体重  73.2kg
・体脂肪率  16.9% 
・内臓脂肪レベル  12.5
・骨格筋率  機能がありません
・体年齢  39歳 
・基礎代謝  1660kcai
・BMI  26.0


ウオーキング 45分
腕立て伏せ 15回の3セット
懸垂 1回、2回
腹筋 軽く
ストレッチ  少し
[PR]
by massuru2013 | 2014-08-17 22:05 | Comments(0)