伝説の最後編

e0305733_215356.jpg

15日(月)は、仕事場が佐賀県太良町でした

ここは有明海沿いの町で
着いた時には干潟が広がっていましたが
帰るときにはすごい勢いで水が満ちていて
あっというまに干潟がなくなっていました(驚)







e0305733_21549100.jpg

「天山」 が見えていましたのでちょいとズーム






e0305733_2155962.jpg

ここまで来たら、
「仕事帰りの多良山系」 とも考えましたが
まだこの険しい山系を歩くにはちょっと早いので
予定通り映画へ






e0305733_2161090.jpg

見に行った映画は 「るろうに剣心 ~伝説の最後編~」

いやあ~面白かった(はい)
コミックを全巻持っているマニアにはたまりませんでした
特に比古清十郎役の福山雅治!
あまりにものはまり役に笑ってしまいました(うん)
ブレークはコミックのほうが早いのでしょうが
まさしくこのキャラクター
福山雅治のために作ったのでは?  と思えるほどはまっていました(笑)








・体重  73.7kg
・体脂肪率  26.6% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  31.7%
・体年齢  56歳 
・基礎代謝  1638kcai
・BMI  26.3
[PR]
by massuru2013 | 2014-09-16 02:36 | Comments(0)