さっぱり

e0305733_4414815.jpg

ジャングルのようになっていた我が家の庭
奥様が、こつこつと滞在中にむしってくれましたのでさっぱり
蛇がいそうで歩きたくなかったのですが
これで安心して歩けます(喜)

でも、今年の長雨はどこも除草が大変だっただろうね



体重  74.8kg
・体脂肪率  26.5% 
・内臓脂肪レベル  15
・骨格筋率  31.8%
・体年齢  56歳 
・基礎代謝  1669kcai
・BMI  26.8


ウォーキング 30分
懸垂  4回   手幅を狭くして4回   手幅を広くして 1回
ストレッチ たっぷり

ようやく手幅の広い懸垂ができました
回復に時間がかかりますね~
やはり年か(笑)
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2014-10-07 22:35 x
こんばんは~☆
 優しい奥様ですね~
 我が家の庭&畑は、全て独りで・・・(泣!) 
 真面目にやると、山に登れません(笑)
Commented by マッスル at 2014-10-08 07:13 x
おはようございます
>優しい奥様ですね~
優しいというより庭いじりが好きなんです
土をさわっているとご機嫌ですから(はい)

>真面目にやると、山に登れません(笑)
そうですよね! ゆっくりむしれるのは土日だけですから
私もしっかり不真面目にしていたら
ジャングルでした(笑)
by massuru2013 | 2014-10-06 04:50 | Comments(2)