我が家の紅葉 2

e0305733_61958.jpg

e0305733_613186.jpg


庭のニシキギが紅葉を始めました
なかなかゆっくりと見る機会はないのですが
楽しみではあります(はい)



・体重  72.5kg
・体脂肪率  27.5% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  30.9%
・体年齢  56歳 
・基礎代謝  1624kcai
・BMI  26.0


運動はしてませんし、食事もしっかり摂っていましたが
体重が減っていますね
やはり、いろいろと神経を使ったのだろうな~
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2014-11-17 23:06 x
こんばんは☆
 お年頃なので、ご注意ください。
 いや、ご一緒に 注意! 
 最近疲れやすく、休肝日を少し増やしました。
 でも 佐賀のお酒「日本酒」、美味しいですね~♪
Commented by massuru2013 at 2014-11-18 02:32
山馬鹿さんおはようございます
お年頃ですね~
毎年恒例の人間ドックが怖くなってきました
特に今年は再々検査の苦しかったこと(涙)

本当に佐賀の酒がおいしくなりました~
これも若手の皆さんが
酒造りにものすごく努力された成果みたいです
by massuru2013 | 2014-11-14 06:10 | Comments(2)