腎盂腎炎

職場に、母がデイサービスを受けているところから電話があり
38度台の熱があるようですので
病院で受診されてくださいという連絡がありました
休暇をもらってすぐにかかりつけの病院へ

内科の受付前へ行くとすごい人(驚)
インフルエンザが流行っているとは聞いていましたが
びっくりしましたね(はい)

すぐにインフルエンザの検査がありましたが
マイナスで少しほっとしました
では、この熱はどこから?

少し検査があり、診察室で言われた病名が
「腎盂腎炎」
高齢ということもあり、すぐに入院
入院準備もいろいろと大変で
結局1日がかりでしたね~(ふ~っ)




・体重  73.0kg
・体脂肪率  26.0% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  32.2%
・体年齢  55歳 
・基礎代謝  1644kcai
・BMI  26.2

入院準備で少し動き回りましたが
病院での待ち時間が長く
座っていることの多い1日でした
[PR]
Commented by yamabakanikki at 2014-12-09 21:37
こんばんは~☆
 ご心配ですね、我が家族にも高齢者が四人もおり・・・
 早くお元気になられますように~
 
 私も、最近 ヨレヨレ登山ばかりですぅ。
 お互いに、飲み過ぎかな(笑)
  
Commented by マッスル at 2014-12-10 05:35 x
おはようございます
ご心配ありがとうございます(礼)
でも、入院で助かりました
当初は通院で、毎日点滴につれて来てくださいと言われましたので
とてもそんなに休暇はもらえませんから

>お互いに、飲み過ぎかな(笑)
はい、それはあると思います(自信満々)
ほどほどにと、毎日心がけてはいるのですが……
by massuru2013 | 2014-12-09 05:34 | Comments(2)