忘年会終了

今年の忘年会が全て終了しました
13日に山友さんたちと飲んだのを手始めに
19日からは、4日間で3回という少し厳しい日程でしたが
何とか無事にこなすことができました

本当はもう少し減らしたかったのですが
昨年行ってなかったとか
夏の会合はお休みさせてもらっていたとか
幹事になっているとかで
結局4回から減りませんでした(はい)

でも、一番の目標であった
”2次会には参加しない”
はしっかり守れました049.gif
2次会に行くと悪酔いするんですよね~



・体重  72.6kg
・体脂肪率  27.0% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  31.3%
・体年齢  56歳 
・基礎代謝  1629kcai
・BMI  26.0


山歩き 3時間程度
ストレッチたっぷり
[PR]
Commented by bamboo at 2014-12-25 16:31 x
交通機関を駆使してまで参会されるほど、マッスルさんはお酒がお好きなのですね!?
まあ、お付き合いも仕事の内と云われますから仕方なくという飲み会もあられるのでしょう。でも、ほどほどにされて下さいませ。
アチさんはお酒は好きなのですが、強い方ではないので我慢していますよ(可哀想)。

Commented by マッスル at 2014-12-25 18:56 x
こんばんは
さすがに4日のうち3回の飲み会は遠慮したかったのですが
断れるものがなかったので、全て参加しました
そして、のんべえの悲しさ
飲まずに帰ることができないのです(はい)

>でも、ほどほどにされて下さいませ。
は~~い(笑)
Commented by yamabakanikki at 2014-12-25 21:10
①「は~・~い」 えっ、ほんとうに?・・・(笑) 

②『飲まずに帰ることができないのです(はい)』
   これは正常です、間違い無い・・・(大笑)

③【黙って山に登らずには、帰れません】・・・(爆笑)
    
Commented by マッスル at 2014-12-26 04:01 x
山馬鹿さんおはようございます
先日は車の中から失礼いました
あの上り坂で停まると、再発進が不可能だと思えましたので……
・酒は飲まずには
・山は登らずには
まさしくその通りです(笑)
by massuru2013 | 2014-12-24 05:42 | Comments(4)