母の検査

胃の全摘手術から2年経過し
「様子を見たいのでCTを撮りたいと思います」
というドクターの指示で、朝食抜きです
しかし、本人に説明しても食べてしまうので
朝から側にいないといけません

本当は先月だったのですが
朝、5時50分頃に行ったときは手遅れで、すでに食べていました(が~ん)
ということで、今月は5時前に行くことにしました
でも、今日は失敗してはいけないというプレッシャーで
1時半頃に目が覚めて、もう眠れません
布団の中でごろごろしながら時間を待ちます
そして、4時50分頃行ってみるとまだ寝ていました(ほっ)

検査の結果は異常無しで良かったのですが
今月から内科も増えて、外科と整形外科と合わせてトリプル受診となり
かなりの長時間となってお腹も減って疲れました(はい)

受診後は久々の外食に連れて行きましたら、ものすごく喜んでいました
e0305733_7175331.jpg


しかし、朝食を抜いているとはいえその食べっぷりにびっくり(驚)
自分で選ぶことはできないようで、私が取ったものを1貫ずつ食べます
ということは、私と全く同じ量を食べたということなのです(はい)
e0305733_721336.jpg



これだけの食欲! それだけ見ていると頼もしいのですが……    つづく





・体重  72.7kg
・体脂肪率  26.6% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  31.8%
・体年齢  55歳 
・基礎代謝  1635kcai
・BMI  26.1

軽いストレッチ
[PR]
by massuru2013 | 2014-12-27 07:27 | Comments(0)