26歳

昼食を終えて、午後からはケアマネージャーさんの自宅訪問
いろいろと様子を私に聞いたり、本人に質問したりされます
その中で出てきたのが
「御年はいくつになりますか?」
出てきた答えが ”26歳!!”
何度も確認されますが、答えはずっと変わらず(呆然)
「息子さんの職業は何ですか?」
これにも全く答えられずでした
私の仕事もわからなくなっていたのです

デイサービスでは簡単なゲームをされるのですが
そのルールを理解できず、もう独り暮らしは無理でしょうということで
「施設に入所されることを勧めます」
いよいよこの日が来ました
覚悟はしていました。現実から目を背けることはできませんからね
「わかりました。手続きをしたいと思います。」

夕食は宅配の弁当が来るので食べに行かなくていいのですが
何となく一緒に食べたかったので、うどん屋さんに誘いました
しかし、母のお気に入りのうどん屋さんが休みだったので
別のお店に入ったのですが、
「おいしかった~」
と大満足でした。
どこにでもある普通のうどん屋さんなのですが
外食したということで、おいしく感じたのでしょう……




・体重  73.0kg
・体脂肪率  26.6% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  31.7%
・体年齢  55歳 
・基礎代謝  1639kcai
・BMI  26.2

4時間半程度の山歩き
[PR]
by massuru2013 | 2014-12-28 08:11 | Comments(0)