知事選

11日は、佐賀県知事選挙が行われました
政治的なことは書きたくないので
結果についてはスルーしますが
連休最終日は、やはり山に行けなくて
今回の知事選についてタブレットでいろいろ検索してみました

新聞やテレビでは分からなかったことが
ネットでは詳しく調べられて面白かったですが
やはりいろいろな意見や情報があり
それらの真偽については、あくまで自分自身で冷静に判断しないといけませんね



・体重  74.0kg
・体脂肪率  27.9% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  30.7%
・体年齢  57歳 
・基礎代謝  1645kcai
・BMI  26.5


ウォーキング 30分
ストレッチ
[PR]
Commented by bamboo at 2015-01-14 12:13 x
佐賀の知事選が気になり、私も新聞やネットで検索してみました。図書館はともかく(勝手ですが・・・)強引過ぎるような印象を持っていたHさん。やはりトップ・ダウンのやり方で快く思っていない人が多かったのですね!
私は最近佐賀ブームです。
昨日佐賀県農家が作った白イチゴを大型店舗で売っていてびっくり。もう一つは佐賀からアメリカ東岸へ気球で横断する2人組が仕切り直しで今朝早朝に跳び立つとか(成功したのかな?)
Commented by massuru2013 at 2015-01-15 05:13
おはようございます
やはり読書家のbambooさん、知事選に興味を持っておられたのですね
>私は最近佐賀ブームです
気球のことは知りませんでした(反省)
佐賀のいちごはおいしいですよ! 
ちょっと高いので、私は食べませんがお歳暮に使わせてもらっています(笑)
by massuru2013 | 2015-01-13 05:25 | Comments(2)