咳がひどいです

熱が下がってデーサービスに行った母でしたが
仕事中に連絡が入り
「咳がひどいので病院に連れて行ってください」
とのこと、仕事がたまりますが仕方がありません
5時までに病院へ連れて行けるように迎えに行きます

やはり熱はありませんでしたが
前回、肺炎を見逃したドクターが担当で
レントゲンを撮ったりして丁寧に検査されます
(その分待ち時間が長くなりますが)
幸いに、ただの風邪ということで
咳止めをもらって帰りましたが、1日3回の薬!!
昼はデーサービスで飲ませてもらえますが
朝と、晩の分は飲ませに行かないといけません

ぼちぼち時間だし、これを書いたら朝の分を飲ませに行きましょうかね(頑張ろう!)




・体重  73.60kg
・体脂肪率  27.4% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  31.1%
・体年齢  56歳 
・基礎代謝  1643kcai
・BMI  26.4


腹筋 30回
軽いストレッチ


病院の待合室で待つだけなのですが、疲れますね~
なかなかトレーニングする気には……
[PR]
by massuru2013 | 2015-01-14 05:11 | Comments(0)