このブログだけは

朝の仕事が一つ増えただけで、リズムが変わりましたね~
もともと昼休みなど取れない職場だし
サービス残業も当たり前というか
その時間も、責任だけは無茶苦茶取らされるので
全然サービスではないのですが……

という、いっぱいいっぱいの状態で仕事をしているので
ひとつ増えただけでかなり重いです(はい)
特にその時間帯は、今まで山友さんのブログに訪問し
コメントを書き込んでいる頃だったので
それができなくなってしまいました

でも、他愛もないこのブログだけはなぜか続けたいのですよね
ほとんどメインである筋トレのことは書いていないのですが

・体重  73.1g
・体脂肪率  27.3% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  31.1%
・体年齢  56 
・基礎代謝  1635kcai
・BMI  26.2

今日は出張で、ひさしぶりにネクタイを付けました049.gif
[PR]
by massuru2013 | 2015-01-24 06:16 | Comments(0)