血圧が200

仕事中に、またまたデイサービスから連絡があり
「血圧が200ありますので病院で受診してください。」 とのこと
……、振り回されますね~
でも自分が小さいときは、こうやって母を振り回したのだろうな
と考えると頑張って連れて行かないといけません(はい)

いろいろと検査をされましたが異常が見つからず
しばらく血圧を下げる薬を飲みながら様子を見ていくということでした

病院が長くかかったので夕食を一緒に摂りましたが、
話は相変わらずかみ合いません(当然ですが)
でもこれから先、どれだけ一緒に食事をすることができるのかを考えると
非常に貴重な時間だなと思います




・体重  72.7g
・体脂肪率  26.7% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  31.6%
・体年齢  55 
・基礎代謝  1634kcai
・BMI  26.1


ウォーキング 20分
倒立腕立て 9回
腕立て伏せ 狭く10回  広く18回  肩幅20回
腹筋 35回  他2種目 
背筋 1種目
[PR]
by massuru2013 | 2015-02-05 06:47 | 日々のこと | Comments(0)