パソコン買い替えました

e0305733_7353482.jpg

今まで使っていたパソコンです
液晶が割れていて見ることができず、ディスプレイを購入して
それで画面を見ている、息子のお下がりパソコンでした
なので、パソコンを置いているこたつが狭くなって仕方がありません
しかし、どうも最近立ち上がりが遅く
いろんな方法を試しては見ましたがますます遅くなっていきます
もう限界のようだなと感じましたので、思い切って買い替えることに






e0305733_7355997.jpg

これが新しいパソコンです(喜)
機器に関してはほとんど無知なので、店員さんの説明をしっかり聞きます






e0305733_7361665.jpg

「まず、これのいいところは画面がとてもきれいなところですよ」
(うん、確かにきれいではある)






e0305733_7362911.jpg

「そして、一番このパソコンが優れているのは、”i7” が入っていることです」
(????????)
「それは、そんなにいいものなのですか?」
「はい、これが入っていてこの値段などありえませんよ」
「わかりました。じゃあこれください」

ということで購入049.gif
ただし、今でもこのi7が何なのか理解できていません(笑)
私みたいなのが、店にとっては
”ネギを背負った鴨” なのでしょうね(たぶん)



・体重  71.8g
・体脂肪率  27.5% 
・内臓脂肪レベル  13
・骨格筋率  30.9%
・体年齢  55 
・基礎代謝  1612kcai
・BMI  25.7

ウォーキング 20分
[PR]
by massuru2013 | 2015-02-07 08:01 | 日々のこと | Comments(0)