人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長生きしてください

母の予約していた施設に空きが出て
いよいよ入所することになりました
持っていくものは衣類だけでよいということでしたが
男の私には何を持たせてよいのやらさっぱり?
とにかく母の箪笥を順番に開けて、適当にバックに詰め込みます

ただし、全てに名前を書いてくださいということで
家に持ち帰ってから書くことにしました
衣類に名前を書くのは大変ですね~

しかし、一つ一つ書いていくうちに
明日からは住み慣れた家を離れて施設での生活になるのか! との思いが、
これまで親孝行もほとんどできていなかった、というより
逆に親不孝の方が多かったのでは……

だんだんしんみりとなり、名前を書く手にも力が入ります、
この名前が擦り切れて見えなくなったら、新しいものを買ってあげるので
ずっとずっと元気で長生きしてほしい
そう思うと涙がぽつりぽつり



・体重  73.6g
・体脂肪率  26.2% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  32.0%
・体年齢  55 
・基礎代謝  1652kcai
・BMI  26.4
by massuru2013 | 2015-02-11 18:26 | 日々のこと