10年目

登山を始めたのが2005年の8月!
そうです、今年で10年目になるのです(はい)

ほとんどの道具が最初に揃えたものなので
かなり買い替えの時期が来ていますね
しかし、ザックはいきなり60ℓを買ったので
ほとんど使い道がありませんでした050.gif

まあ10周年ということで、ぼちぼち買い替えようと思い
正月の安売りで、アウターとザックを購入していました
それをいつおろそうかと考えていましたが
アウターを下す機会が昨日訪れましたので、さっそく利用しました(はい)
やはり暖かくて着心地抜群でした049.gif
e0305733_19562260.jpg

(なぜ写真が横になるのかな~   まあいいか041.gif




・体重  73.4g
・体脂肪率  25.9% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  32.2%
・体年齢  55 
・基礎代謝  1651kcai
・BMI  26.3

6時間程度の山歩き
[PR]
by massuru2013 | 2015-02-12 20:02 | 日々のこと | Comments(0)