出会いと別れ

もうすぐ3月、そして4月もやってきます
毎年のことですが、出会いと別れの季節です

何といってもようやく家族が帰ってきて
暖かい生活ができると思うとほっとしています
しかし、突然飛び込んできた山友さんの関西転勤
本当に驚きました!
単に山を一緒に歩くだけでなく
いろいろな企画を立てられて、本当に私たちを楽しませてくれました
そして何といっても、私の ”あしながおじさん” として
食生活面で援助していただき非常に助かりました(感謝)

パワーにあふれる方なので、
あちらに行かれても充実した生活を過ごされると思いますので
心配はいらないかと思いますが、ご健闘を祈ります



・体重  72.2g
・体脂肪率  27.0% 
・内臓脂肪レベル  13
・骨格筋率  31.4%
・体年齢  55 
・基礎代謝  1623kcal
・BMI  25.9
[PR]
by massuru2013 | 2015-02-26 05:35 | 日々のこと | Comments(0)