娘と久しぶりに

親類の葬儀があったので
娘が久しぶりに帰郷

何年振りでしょうね~
博多に居るので簡単に会えそうなのですが
なかなか会えないものです(はい)

久しぶりでしたが、ちっとも変っていなくて
私の子らしく、機関銃のようにしゃべっていました(笑)





・体重  73.6g
・体脂肪率  26.7% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  31.7%
・体年齢  56 
・基礎代謝  1648kcal
・BMI  26.8
[PR]
Commented by 悟空さん at 2015-03-20 13:35 x
こんにちは^^
博多で仕事をしてる娘さんと何年ぶりって感じなんですね~
私は両親と10日会わないのが最高かもしれません(笑)
機関銃のようにしゃべってましたか?素敵ですね~
娘が出来た今そうしてしゃべってくれたら幸せだと感じます。
今少しばかり反抗期でして...小娘がおおちゃくな顔したりしますよ(笑)無視してますが(笑)黙ってた方がいいようですね^^;酷い時だけ雷落としますが(笑)
Commented by massuru2013 at 2015-03-21 04:34
悟空さんおはようございます
rちゃんが、横着な顔をされていますか⁉
年頃になられましたね~
しばらくは難しい時期を迎えると思いますが
お母さん頑張ってください

うちの娘はよくしゃべります(はい)
お喋りな奥様と私の子供ですからo(^o^)o
by massuru2013 | 2015-03-20 05:14 | 日々のこと | Comments(2)