春の庭

我が家の庭にも春が訪れてきました
(私が世話をしているわけではないのですが)

e0305733_5591100.jpg

ユキヤナギ
バラ科の落葉小低木。本州(関東以西)から九州の山地に自生する。高さは1.5mほどになり、枝は細く,3~7月に前年枝の葉腋に白色花を3~7花ずつつけ,枝のほとんど全体を花でうめる。幹の上部はしだいに垂れ、雪が積もったように見え、葉は柳のように細くて小さいためにこの名前がついた。庭園や公園などに広く植栽されているが、自生地は川沿いの岩場などである。

我が家の庭では、ここ数年ものすごく増えているような?
でも、自生なんですね~  しかし、山で見かけたことはありません(はい)



・体重  73.4g
・体脂肪率  27.9% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  30.6%
・体年齢  57 
・基礎代謝  1635kcal
・BMI  26.3
[PR]
by massuru2013 | 2015-03-27 06:15 | 庭の花 | Comments(0)