登山靴

先日、井原山に行った時
スニーカーで歩く奥様が、渡渉したり、渓流の中を歩くときに
非常に歩きにくそうだったので登山靴を購入することに


e0305733_533720.jpg

これが購入した登山靴と靴下ですが
何をやっても飽きっぽい奥様、何度使用することになるのか……???




・体重  74.6g
・体脂肪率  26.8% 
・内臓脂肪レベル  15
・骨格筋率  31.5%
・体年齢  56 
・基礎代謝  1663kcal
・BMI  26.7

ストレッチ
腕立て伏せ 肩幅25回 広く17回  狭く4回
倒立腕立て伏せ 5回
腹筋 35回  他2種目
背筋 1種目
スクワット 35回 広く20回 狭く20回
[PR]
Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-04-21 13:30 x
やはり山歩きには登山靴が一番いいですね。
先日、井原山へ行った折り、デポ先の車の中に靴を忘れ、そのまま運動靴で歩こうかなと思ったのですが、渡渉もあるしで取りに戻り、皆さんをお待たせしてしまいました。
今の時季、お花散策にはもってこいですね(^^♪
赤い登山靴、奥さま、お似合いでしょうね。
Commented by massuru2013 at 2015-04-22 05:24
おはようございます
やはり山でのスニーカーには限界がありますね
しかし、きついのが嫌いな奥様ですから、元が取れるかどうかは……(笑)

>今の時季、お花散策にはもってこいですね
山選びを悩む季節となりましたね~
体がふたつどころか、三つも四つもほしくなります(はい)
by massuru2013 | 2015-04-21 05:09 | 日々のこと | Comments(2)