誰か忘れていませんか

今年は地区の役員が回ってきていて
地区の行事には必ず参加しないといけません

GW前半にひとつ行事が入っていて
その日は私が参加することにしていました
しかし、どうも体調がよくなく、奥様に相談しましたが
奥様も調子が良くないということで、二人でどうしようか思案していると
「誰か忘れていませんか!」
の発言が
「はあ~!!」
奥様と顔を見合わせて、しばしの時が……
まさか自宅療養中の息子からこのような発言が出るとは!

しばらく体調とかを話し合って、結局お願いすることに

そして、送り出して4時間後……
たくさん飲まされて、いい気分で帰ってきた息子
ものすごく饒舌になっており
一気に4時間の間の話をしてくれました

小さい頃からお世話になっていた近所の方々が
”えっ! 〇〇ちゃんね!?”
といってくれながらかわいがってくれたようです

戻ってくるまではとても心配でしたが、杞憂に終わってよかったです(ほっ)




・体重  74.7kg
・体脂肪率  27.3% 
・内臓脂肪レベル  15
・骨格筋率  31.2%
・体年齢  57 
・基礎代謝  1661kcal
・BMI  26.8

腹筋 45回  他2種目
腕立て伏せ 広く20回 肩幅20回 狭く7回    
倒立腕立て伏せ 7回
スクワット 肩幅45回 広く35回 狭く30回   
背筋 1種目
懸垂 順手5回 逆手3回
[PR]
Commented at 2015-05-13 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山馬鹿 at 2015-05-13 21:50 x
こんばんは~☆
 これは また、なんと「よか」話しですぅ。
  「深いぃ!」のボタンを探してました(笑)
Commented by massuru2013 at 2015-05-14 04:40
山馬鹿さんおはようございます
深いぃ!のボタン用意していなくてすみません(笑)
でも、普段の内容はバカな話ばかりなので、必要性はほとんどないですね(^^;)
by massuru2013 | 2015-05-13 04:59 | 日々のこと | Comments(3)